BEYOND ONE'S ABILITY

いくら強がっていても、泣きたい時もある

ME.

初めまして。SHO と申します。

 

このたび、ブログを始める事になりました。

 

今から10年前、手術をしたことがきっかけで、

いろんな体験、痛みを背負うことになり、今現在、治療を続けています。

ですが、あまりの痛みから麻酔科にかかりながらの生活で、

自分でも驚くくらいの記憶力の低下を自覚しています。

 

お客様第一の医療関係のお仕事をしているにも関わらず、

自分の痛みに動けなくなり、顔が険しくなることも増えてきました。

休みに出かける事も億劫で、本当は、すべて投げ出して寝ていたいとも思います。

 

でもこの経験が、お客様の声を共感するきっかけにもなったり、

治療の辛さを分かってあげられることでもありました。

だから、いまなお仕事は続けています。

 

不安に駆られることが増えてきて、楽しいことも忘れてしまう事が来るのが怖い。

なのでここで思い出をつづろうと思ったわけです。

 

治療の経過は勿論自分用に書くけれど、

本来ものすごく多趣味で金遣いの荒いただのオタクです笑

買ったものや、見たもの。

少ないけれど、出かけてきたものも残したいと思います。

 

なんか重苦しい感じになってはしまいましたが、私は気合で生きてきたので

心は折れません。大丈夫です!!!

 

 

同じように、痛みを抱える方の共感に。

気合で生きる私が少しでもなにか応援になればなあと思います。

 

完治したら、いろんなところにたくさん行って写真撮りまくります!!

※難病ではなく、病気がたくさんあるだけで、いつかは必ず治ると思ってます。

 

次の記事で好きなものや、持病の事、書いていきたいと思います。

熱しやすく、暑苦しい。いろんなものに手を出しすぎて、金がなくなる。

精神論で何もかも乗り越えようとする、人助けが生きる意味の私ですが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

BEYOND ONE'S ABILITY

『己の限界を飛び越えろ!』