BEYOND ONE'S ABILITY

いくら強がっていても、泣きたい時もある

2018-01-01から1年間の記事一覧

Anesthesiology

こんにちは。 はやいことにもう5月なんですね。 次の記事から映画レビューとか始めようかなとかなんとかおもっていますが まだ語りたいこともあるので…。 1月9日よりお世話になっている麻酔科。(ペインクリニック) その先生との出会い。 先生はもうだいぶ…

A battle against 2

こんにちは。ちょっと間があいてしまいましたが、また再開します。 今日、4月20日は前回書いた卵巣出血からちょうど一年になる日です。 今日は無事に出勤していますが、頭がじりじりします。 2017-2018 卵巣出血を乗り越え、何とかまた職場に戻ることがで…

A battle against since 2008

こんにちは。 見ていただいた方、ありがとうございます。 もしよければ、コメントして行ってくださいね! 今日は、今までのケガ、病気の記録を書こうとおもいます。 細かいことも書きますが、そこまで重要ではないです笑 次の記事から、毎日の生活、幸せだな…

ME.

初めまして。SHO と申します。 このたび、ブログを始める事になりました。 今から10年前、手術をしたことがきっかけで、 いろんな体験、痛みを背負うことになり、今現在、治療を続けています。 ですが、あまりの痛みから麻酔科にかかりながらの生活で、 自…